2016/09/17 13:10:17 |

お付き合いをする中で必ずと言っていい程出る話しが「どこからが浮気なのか?」というものです。皆さん、誰しもが交際相手ともめた部分ではないでしょうか。
実際に言われたことがあるのが「自分の知らない女の子と話しをしたら浮気」や「街中を歩いていて露出の多い子や可愛らしい(自分より)子を見たら浮気」など、前者のは分からんでもないんですが後者はじゃあどこ見て歩けばいいんだ、って感じですよね。この女性とは半年も経たないうちに交際が終了しました。
中には2人でご飯食べに行っても平気、という方もいらっしゃいます。物凄く信用しているんだなと感心さえ覚えます。私はここまで心を広く持てていないようで、これは厳しいです。大人のご飯と言えばお酒が付いて回るもの。お互いにお酒が入り、気持ちよくなってくれば思考回路も鈍くなってきます。ちょっとした勢いで発展してしまうこともあるでしょう。いくら友人関係といえど根本は男と女、ましてや男は性に対してそこまで敏感ではないと思います。そこで間違えが生じてしまうと思います。
交際する時にお互いの気持ちをぶつけ合って浮気の境界線を引いておくことが大事だと思っています。初めに許してしまうと後から修正するのが大変だからです。自分はこれをしたら浮気だよ、とかこれはしないでね、などルールを作るのがベストだと思いました。
浮気するのもされるのも良い気分ではないと思うので、はっきりとした境界線を作り仲良く交際を続けていきたいものですね。

2016/05/26 17:36:26 |

浮気の兆候というのはどのようなものでしょうか。それは帰宅時間が以前よりも遅くなることが多くなった、今まではそんなことはなかったのに、どうもおかしいということや、なんとなくよそよそしくなってきている、こそこそとすることが多いとか携帯をいつも持ち歩き、トイレに行くときでさえいつも身につけている、そんなことがあるかもしれません。また自分への愛情が少ない気がすることや、セックスそのものの回数が減ってきているということもあるでしょう。夫が浮気をしているかもしれないということを疑い始めると、潔白な配偶者は穏やかでいることができません。いつも疑うようになってしまい、不安で仕方がないのです。そのようなときには勇気を出して夫婦で話し合うことが必要になるでしょう。とはいえしていないとはっきり言われてしまうと、それ以上の追及ができなくなりますし、その言葉を信じることができないのであれば問題は解決していないのです。

 

それでそのようなときには浮気調査を探偵に依頼することができるしょう。プロの探偵が尾行して浮気があるのかないのか、白黒はっきりつけることができるのです。この浮気調査で浮気の事実がないという報告であれば納得することができるのです。ですが、もし浮気の証拠がはっきりと動画や写真で示されるならばそれは明らかであり、潔白な方の配偶者は相手を許すのか、それとも許すことができないので離婚したいと思うかもしれません。離婚はこじれると裁判になることがありますので、探偵に依頼して入手した証拠というのはかなり有利になります。

2016/01/05 17:10:05 |

浮気相手にされている人がいます。その人はあなたの友人です。友人の夢中になっている男性には本命の彼女がいて、友人はそれを知った上で男性との関係を続けています。そのことを友人から相談されたとして、あなたは何と答えますか?そんなことを聞くと、ほとんどの方が「そんな男とは別れろと言う」と答えると思います。
実際、私は友人からそんな相談を受けたときにそう答えました。彼女のことを大切な友人と思っていたし、彼女をそんな風に扱う男が許せませんでした。一刻も早く彼女がそんな下らない男から解放されてほしい…そんな思いで一生懸命彼女を説得して、彼女も分かってくれたと思っていましたが、実際にはその関係は解消されず、一ヶ月後に泣きながら彼女が電話をよこしました。「本命の彼女に私たちの事がバレた」「彼が私と別れるといった」と言って、大泣きする彼女に、かけてあげる言葉も見つかりません。「だって、そんなの分かり切ってた話じゃない」「だから言ったでしょ」と言いそうになるのを堪えるのに必死でした。
浮気している男性のほとんどが、浮気相手に本気になることは少ないと思います。「浮気は遊び、浮気相手は本命の彼女とはマンネリしてしまった恋愛の面白さや、性的興奮を与えてくれる大切なおもちゃ」と浮気をする男の人は思っているんではないでしょうか。本当に身勝手で、人を馬鹿にしたような話だと思いますが、浮気相手になってしまう女性も、もう少し自分のことを大切にするべきだなと思います。

2015/12/20 17:05:20 |

だらしなかった男性が、急に整理しては身の回りを綺麗にしだしたという場わいは、浮気を疑うものです。ずっと長年付き合ってきたが、まったく部屋の掃除をすることもなく、脱いだら脱ぎっぱなしだったのに、部屋はとても綺麗に片付けたという場わいには怪しいのです。服は脱いだらまるで女性のように綺麗にズボンの裾を整え、正座をしながら丁寧に重ねては折り畳み出した時にも怪しいものです。

 

浮気をしている男性は、女性がやっていることを真似るところがあります。女性が清潔好きなら、男性もそのようになるものなのです。浮気相手の女性が目の前で丁寧に洗面台を洗っていたりすれば、それを真似ることもあります。食器もスポンジに洗剤を付けては丁寧に洗い、布巾で丁寧に水分を取り除くという行動を見せるのも怪しいものです。

 

前までは食べた箸はお茶碗の上にどうでもよく置いていたのが、浮気をすると箸置きの上に丁寧に並べて置くようになることもあります。お茶碗に付いたご飯粒を丁寧に箸の先で取っては食べ、最後は手を合わせて合唱しては「ごちそうさま」と言い出す変化もあるのも浮気のチェック部分です。

 

前はちょっと荒っぽかった人なのに、まるでおしとやかな女性のような振る舞いをし出したところも浮気かなと思ってもいいでしょう。言葉も丁寧になり、繊細な感じの性格に変わった時にも、「おかしいな」と浮気を考えるのです。

 

とにかく、女性的な行動、言動が目につくようになった時には、早めに浮気チェックをしてみましょう。

2015/12/06 16:59:06 |

浮気調査をするときはまずは見積もってもらって、実際に興信所の人に会って信頼できそうなら頼むと良いと思います。私の友人が浮気調査をした時には、浮気調査費用はいくらかかっても良いからとにかく夫に罪を認めさせて、償ってほしいと言っていました。友人は旦那さんがすごく稼いでいましたし、友人も正社員として働いていました。子供がいなかったのでかなりお金はあるんだなと思いました。

 

子供がいないので、浮気調査をして離婚をしても良いと思ったんだと思います。子供がいて専業主婦の友人もいますが、浮気調査をしてみたいけれどそんなお金はないし、離婚しても生活していけない、子供が片親になるのがかわいそうなどの理由で、浮気調査を諦めていました。浮気調査をした友人は、離婚をしてイキイキと生活をしています。自分では調べることはできないけれど、浮気調査の人はプロだからすぐに証拠を集めてくれたと喜んでいました。慰謝料をもらってすごくスッキリしている様子です。

 

配偶者に浮気をされたとき、気軽に浮気調査ができればよいのですが、やっぱり金額の問題は大きいです。気軽にできるものではないですよね。何度も浮気する人には、浮気調査をして証拠を見せるしかないのかなと思います。浮気しているでしょ?と言われてはいなんていう人はいませんよね。証拠があれば逃げることができませんし、慰謝料も払わなければいけなくなるので、大変です。浮気調査をすることで本当に苦しんでいると伝えることができると思います。

 

興信所で浮気調査を依頼するならコチラ

興信所・探偵の料金を安く!浮気調査の費用で損をしない方法とは?

2015/11/18 16:58:18 |

20代の頃に付き合っていた彼に浮気をされた事があります。

 

その彼は、テレビを観ていると良くチャンネルを変える人でした。
付き合い始めにこの癖に気がつき、瞬時に「この人は、ひょっとしたら1人じゃ満足できない、浮気をする人かもしれない。」と思いました。
その直感が当たってしまったのです。

 

テレビ番組をちょこちょこ変えるのって、一つの番組を見続けることが出来ない、飽きるとすぐに変えてしまう、ぐるぐる回って元観てた番組へ戻るの繰り返しです。
これを彼女に例えると。。恐ろしいですね。よって上記の直感が舞い降りてきた訳です。

 

その時はその直感が当たるとも思っていませんので、そんな事ないよな気のせいだと自分に言い聞かせていました。

 

その彼もそうでしたが浮気をする人と言うのは、携帯をチェックする事が多いです。
それとメールが良く鳴る事です。
電話をしても電話に出られない事が多々ある事でしょうか。
浮気をする人は、常に落ち着きがないような気がします。

 

浮気は2回あり、その浮気相手というのは、2人共私の知っている人でした。

 

世間は狭いですね。。
意外と身近な人が浮気相手だったりするので、怪しいなと思ったら身近な人を探ってみるといいかもしれません。
私も怪しいと思う人がいたので、「○○と会っているでしょ?」問いただすと正直にそうだと答えてくれました。
隠そうとしない人もいるのですね。

 

2回目の浮気の時、結局その浮気相手と付き合いたいからと私は振られました。
その浮気相手は本当に性格も良く可愛い子だったので、負けたと思い諦めがつきました。

 

この彼と付き合っていた頃は私は常に不安でいっぱいでした。

 

やはり直感と言うのを大事にしないといけませんね。
あれ?と思うことは意外に当たります。

 

1人の彼女としっかり付き合える人と言うのは、やはり落ち着きがあると思いました。
彼女を不安にさせる事などありません。

 

付き合っている彼から不安な気持ちにさせられたら、浮気に気をつけたほうが良いかもしれません。

2015/11/17 19:15:17 |

女性の浮気を見抜く方法は、やたらと髪をいじるようになった時でしょう。女性は日頃から髪には興味がありますが、それがちょっと行き過ぎているなと思う時に、そんな浮気を疑うことが大切です。

 

浮気をしている女性というものは、好きな男性のために、おしゃれにしたいと思うものです。それが、一番触りやすい髪に表れるわけです。髪をどうも触りたくなるのも、乙女心でもあります。好きな男性を考えると、妙にソワソワしてしまいます。それが髪をいじるという行動に出るわけです。

 

毛先を掴んでみたり、指に髪を巻いてはクルクルとしてみたりする時にも、やはり浮気を疑うといいでしょう。やたらとブラッシングしては整えてみたり、手でやたらと撫でてているのも怪しいものです。

 

いつもは付けない飾りを髪に付けたり、可愛い髪型に大胆にチェンジするのも怪しいところです。

 

それは、アクセサリーなどにも表れます。趣味でもないネックレスやイヤリングをするようになったとか、好きそうでもないカラーのネイルにした時にも浮気かなと疑うのも良い方法です。

 

そんな時に「そんなの好きだったけ?」と聞いてみる浮気発見方法もあります。聞けば、「えっ!うん、好きだよ」とちょっとソワソワした感じで返答した時には、そのネックレスなどは浮気相手に買ってもらったものかもしれません。それに、ネイルのカラーも、その相手の趣味に合わせているかもしれないのです。

 

ちょっとのことで、女性の浮気は見抜けるのです。

2015/11/16 15:41:16 |

浮気をされたら一度は許し、二度目は絶対に許さないです。人間、間違うことってあると思うので、一度目は必ず許すようにしています。また男性と女性って考え方が違うので、浮気をしてしまうのは仕方がないなと思う部分もあり、けっこう浮気に対しては厳しくないと自分で思っています。

 

女友達は浮気したらワーワー泣いたり、怒ったりする子が多いです。どんな理由であれ、浮気したら許さないと言っているのですが、そういう考え方だと傷つくことが多いと思いますし、もっとゆるく恋愛したら良いのになと思います。

 

浮気されたら、まずは何がいけなかったのかなと冷静に考えます。私が悪かったのか、それとも悪くないのに彼が浮気してしまったのかと考え、感情的にならずに彼と話し合い、別れたいのか、別れたくないのかを話します。彼が別れたいなら別れます。

 

今まで何人かの男性と付き合ってきて、浮気されなかったということがないので、浮気に対してあまりプンプン怒ることがないです。一度ぐらいならあるかなぁと思ってしまいます。二度目はどんな理由があろうと別れます。二度する人は三度目も浮気しますし、私のことをバカにしている、愛してはいないとわかるので。

 

周りの友達からはサッパリしているねと言われますし、二度目の浮気で別れると言うと、彼から冷たいなと言われることもあります。でもこのやり方をこれからも変えるつもりはありません。でも、これは付き合っている時の話で、もし結婚後の浮気だったら一度で離婚すると思います。